素朴なタイマッサージ屋さんです


当スクールは特に「初めて習いたい方」から「6、7年の経験者」を応援しています。

もちろん「それ以上のベテランの方」も応援しています。

 なぜなら全員の共通点「すべては基礎の上に成り立っている」がモットーだからです。



[SCHOOL]では、チェンマイスタイルをベースに「しあわせの手:Happy Hand」の基礎から一緒に学んでいきましょう!

 

[SALON]では心もカラダもリラックスして、ストレス軽減しましょ!


当スクールの「TAN DEN」とは「臍下丹田」のことを意味しています。

「丹田」は「生命のエネルギー源」といわれています。

 

すべての行動・意識・イメージを「丹田」から動かす。「丹田」に力を入れるのではなく、「意識」するだけ。と考えていくんですが、文字にすると「わけがわからな~い」になっていしまいますね。

レッスンではそれを、とても「わかりやすく、体験しながら」学んでいただけるように努めています。

基本を最も大切にし、掘り下げて、かみ砕いてお伝えしています。

様々なテクニックはこうした基礎の応用なのです。

・とりあえず、タイ古式をしてみたい!

・タイ古式に興味がある!

・施術に行き詰ってしまった。

・なんだか、施術している自分が疲れてしまう。

・お客様の要望がプレッシャーに感じてきた。

・今のテクニックで大丈夫かな?

・もっとシンプルに施術したい。

・症状の改善にも興味がある。

・いまさら基本を見直しに行くのは恥ずかしい。

                          などが当てはまる方、一度一緒に基本を見つめ直してみませんか?

基礎を見直して、基礎を固めれば、高い建物も建てられます、いろんな可能性が出てきます。

◇基礎を見直すメリットは?

1)自分の身体を傷めず、楽に施術が続けられる。

2)経験やテクニックが少なくても、施術に自信が持てる。

3)お客様に怪我や不快感を与えることが少なくなる。

4)この先の大きな糧となる。

5)常に自分のレベルを確認できる。

  などなど。

さあ、一緒に基礎を学び、基礎を振り返りましょう!